にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

すなろぐ

アウトプット中心。

東京マラソン2016 順位結果!

ども!

ブログ主のすなづかです。

 

東京マラソン2016は天候にも恵まれ、無事に開催することが出来ました。

市民ランナーの皆様お疲れ様です。来年は私もこの舞台で走ってみたいです(^ ^)

 

早速ですが、トップランナーの順位が発表されたので速報します!

f:id:takosonomono:20160227073230j:plain

 

東京マラソン2016 フルマラソンの部

 

1位 F.リレサ(エチオピア)(2時間6分56秒)        

 

2位 B.キピエゴ(2時間7分34秒)

 

3位 D.チュンバ(2時間7分35秒)

 

日本勢 

1位 高宮祐樹(日本)(2時間10分57秒)

 

2位 下田裕太(日本)(2時間11分34秒)

 

3位 一色恭志(日本)(2時間11分45秒)

  

やはり黒人選手がトップ3を占めましたが、服部選手、高宮選手始め日本人選手も健闘しました。村山謙太選手はよくやりました!

日本勢は村山から服部、高宮へとどんでん返しがありましたね。

f:id:takosonomono:20160228110351j:plain

マラソンは30キロ過ぎてからが足に負担きてきついんですよねぇ。

今日は気温も10度超えていて高いですし、汗で水分取られたんじゃないでしょうか。

 

勝負は最後まで結果が分かりませんね。

 

出羽出羽