にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

すなろぐ

アウトプット中心。

武蔵小杉駅のロボくんがかわいい件

こんばんは。クリーミーです。

 

こないだ通過駅で武蔵小杉駅を利用したんですが、面白いものを見つけました。

 

武蔵小杉のロボくんです。

 

 

f:id:takosonomono:20160222235317j:plain

これ、歩きスマホの危険性を漫画で表現してるんです。

歩く歩道がついているほど長い通路なんで、歩きスマホする方が多いんでしょう。

 

作品中、歩きスマホをするロボくんは、もぐらくんが掘った穴に気づかずはまってしまい、ショックでスマホを放り投げて割ってしまいます(泣)

 

みなさんも歩きスマホはやめましょう!

 

ps.歩きスマホスマホを割りませんが、最近はアプリ開発に行き詰まった関係、スマホを割りたくなる衝動に駆られてます。orz

 

以上、クリーミーでした。