にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

すなろぐ

アウトプット中心。

人生でやりたい100のリスト

こんばんは。クリーミーです。

 

突然ですが、これやりたい!と思うものをどんどん書き出していきたいと思います。

 

触発されました?えぇ、触発されましたとも・・・

 

www.aokiu.com

 

↑に影響受けました。

興味ある方いたら読んでみるとよいです。

これむりだろというものも容赦なく入れてみます。

ーーーさぁ、100までいくかな!?

 

1.世界一周する

2.自作アプリを量産する

3.自作のアクションゲームを作成

4.ホリエモンに会う

5.お金持ちになる

6.彼女と結婚する

7.外人と英会話コミュニケーションする

8.会社に囚われることなく自由の身になる

9.htmlを極め自作のサイトを作成する

10.ネットビジネスを展開させる

11.バク転する

12.フルマラソン完走3時間切る

13.三日間徹夜する(72時間寝ない)

14.本を出版する

15.起業する

16.世界の偉人と会う

17.笑いすぎてあごを外す

18.バンジージャンプする

19.ウユニ塩湖行く

20.死海を泳ぐ

21.子供を作る

22.アプリ作成セミナーを開く

23.常に人に感謝出来る人になる

24.アイデアマンになる

25.宅建とる

26.なんでもいいからコンテストで受賞する

27.一眼カメラを使い倒す

28.つむつむで1000万スコア超える

29.副業で本業の収入を超える

30.人と人を結びつける仕事を発掘する

31.テレビ会話する

32 .Apple Watch使い倒す

33.プログラミング言語を5つ習得

34.ブログで1000記事書く

35.ブログPV1日で10000超え

36.うまい棒だけで1週間過ごす

37.飲酒運転合法の国で飲酒運転する

38.英語落語を聴く

39.ビジネスとビジネスを繋げる仕事をする

40.ビジネス小説を書く

41.奄美諸島へ行く

42.両親が元気なうちに親孝行する

43.Bitcoinを運用する

44.売れないミュージシャンを助ける

45.外人と一緒に仕事する

46.よくわからないものを研究する

47.図書館のようなカフェを経営する

48.選書をする

49.副業を10個作り出す

50.多国籍タコパをする(たこ焼きパーティ)

51.彼女にサプライズプロポーズする

52.ロボットダンスを習得

53.テレビに出る

54.1週間部屋に篭って瞑想する

55.富士山に登る

56.心霊写真の特集に心霊写真投稿

57.100歳まで生きる

58.本を月に10冊読む

59.毎日豆乳飲む

60.自炊レシピ100超え

61.髪の毛ふさふさをキープする

62.職場の近くに住む(2016.2.20 今は職場から電車で6分の距離です)

63.TEDのようなプレゼンテーションをする

64.ホノルルマラソン出る

65.故郷の小田原に貢献できる事業を起こす

66.早起きをする

67.朝活をする

68.自作ラップを作成披露

69.会社の仕事をプログラミングで効率化自動化

70.貯金を1000万貯める

71.株で1000万稼ぐ

72.宝くじで億当選

73.わらしべ長者を経験する

74.居心地の良いサービスを作る

75.漫画を描く

76.ただで家に泊めてもらう

77.100万をコンビニの募金箱に寄付する

78.クラウドファンディングで1000万集める

79.一万円札を燃やして成金ごっこする

80.ガンジス川に行く

81.会社の上司にタメ口をきく

82.あえて社畜となり皆勤月を経験する

83.PCをクラッシュする

84.自動運転の車に乗る

85.電気自動車購入

86.やりたいことをどんどん見つける

87.YESマンを実践

88.彼女を幸せにする

89.面白動画をアップする

90.日帰りハワイ

91.小宮一慶さんに会う

92.ブラインドタッチができるようになる

93.毎日10分間はわくわくする時間を持つ

94.職場で苦手な人を笑わせる

95.しかし苦手な人に捉われない

96.応募しまくる

97.日本の歴史を深く学ぶ

98.お米について詳しくなる

99.イケメンになる

100.細マッチョになる

 

以上です。思いついたらどんどん増やしますし、達成したら更新します。

 

・・・100個考えるのは結構大変でした!笑

 

なかなか面白いので みなさんもぜひやってみてください。