にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

すなろぐ

アウトプット中心。

2016-03-21から1日間の記事一覧

ゲーム実況を始めてみました(マインクラフト)

私はゲームが好きです。 小学生の頃はスーファミばかりやってましたし、ポケモンとか6匹全てミュウツーレベル100でパーティー組むくらい当時は没頭してました。 しかし、いつしか年齢とともに自然とゲームから離れることに。 所持しているゲーム機は3DS…

アイスマン福留を知っていますか。

アイスマン福留という人がいます。 コンビニアイスで有名なあの方です。 アイスを年間1,000個以上食べ、評論を続けてます。アイスは常に新商品が出るのでネタには困りません。むしろ全てのアイスを食べる方が難しいでしょう。常人だったらまず無理です。 ア…

あなたの夢を画像にします。

先日のブログで書いた夢の内容をフォトショップ合成するブログ 『PS your dreams』 takosonomono.hatenablog.com 自分もやってみたいなと思いました。 で、先日、見た夢を画像にした結果。 (PCスキル低いので完成度は勘弁してください。汗) とりあえず取り…

スーファミのようなやりたいことがあれば5時にだって起きられる。

おはようございます。 本日は朝5時起床。 何か予定があるわけではありません。ただ、朝活を始めてみたく早起きしてみただけです。ちなみに昨日は8時30分に就寝しました。 起きてみると、静かですね。この時間帯は。 真っ暗で車の音も人の声も鳥のさえず…